人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと~~!!

     もう四日も風邪と仲良し、それでも少しずつ針を持つ気に
     なって来たから快方に向かっているのかも。
     でも、昨日から、左胸の肋骨が痛い、咳、くしゃみ、笑ったり
     ちょっとした事で痛みが走る。
     まるで二年前の肋骨骨折の時と同じ様な症状であるが、原因は
     とんと思い当らない。
     弱り目に祟り目である。
     まぁ、針を持つ気になっただけ良しとしよう。

     前から手掛けていたポーチがファスナーを付けるだけになりました。
     残念ながら、丁度良いファァスナーが無くて、後日に回しました。



ぼちぼちと~~!!_d0082763_15304149.jpg




ぼちぼちと~~!!_d0082763_1531874.jpg




     東京ドームで買ったキャシーさんのキット「ビーサンのミニケース」も
     作ってみました。
     こちらはピーシングも無く、キルティングだけなので思いの外早く
     出来ました。
     15,6センチ程の小さいサイズです。


ぼちぼちと~~!!_d0082763_15354271.jpg




ぼちぼちと~~!!_d0082763_15355922.jpg




     もう何個か作ろうと布を裁ちました。
     形になる頃には風邪も治っているだろう~~>


ぼちぼちと~~!!_d0082763_15384643.jpg












     
Commented by 1223sora at 2017-03-14 23:43
モンステラのポーチ、色も形も良いですね。
素敵です。
ビーチサンダルのケースも、すごく面白そう。
キャシー先生の本に載っていないか見てみます。
沢山作られるのですね。
Commented by yokowatt at 2017-03-15 09:02
♪ soraさん
キャシーさんのブースで一番に目に入りました。
作ってみたらとっても可愛いので何個も作りたくなり
ました。
soraさんなら型紙無しでもすぐ出来ると思いますよ。
ファスナーは12センチです。
鼻緒は3.5センチのバイアスです。
是非作ってみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-03-09 15:42 | 日々の事 | Trackback | Comments(2)