人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた~~!!

      明日から4月、もうすぐ夫の誕生日が来ます。
      一足早く、今日は娘から誕生日プレゼントが届きました。
      今ニューヨークで大ブレーク中のスポーツウェアlululemon
      の上下です。
      ジムに行く時着てねとメッセージが書かれてました。
      早速試着してご満悦です。


今年もまた~~!!_d0082763_1653788.jpg




     大好きなコーヒーやスウィーツも沢山。



今年もまた~~!!_d0082763_1654380.jpg





      私にも大判のスカーフと化粧品が入ってました。
      春用のスカーフ欲しいなぁと思っていた処だったので
      嬉しいです。



今年もまた~~!!_d0082763_1656777.jpg

      今日は、冬に逆戻りしたような寒い一日になりました。
      でも、私達はプレゼントの箱を開けながら、ルンルンほっこり
      気分になって、とっても暖か~い一日になりました。
Commented by komiti15 at 2017-03-31 18:16
お嬢さんは親の好みがよく分かっていらしゃるのですね~
凄く素敵なプレゼントで羨ましい、私も欲しいなんて思っています
親の気持ちをバッチリ掴んで以心伝心
素敵なお誕生日、お母さんにまでとは嬉しい心遣いね
良いお嬢さんにホッコリしています (*^。^*)
Commented by yokowatt at 2017-03-31 18:43
♪ komiti15さん
思い掛けない娘からのプレゼントに二人で喜びました。
この年になると、子供達からのプレゼントは殊更嬉しい
ものですね。
親を気遣う年頃になって、これからは親子の立場が逆転
するのでしょうね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-03-31 17:01 | 記念日 | Trackback | Comments(2)