人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日!!

      今日は12月中旬の様な寒い寒い一日でした。
      おまけに冷たい雨の降る悪天候、こんな日は家で
      テレビでも見てのんびりしたい処ですが、午後から
      Sダンスサークルのパーティがありました。
      評判の良いSサークルのパーティは何時も超満員ですが
      流石に今日は出足悪かったようです。
      お陰で、お客の私達は得した気分です。
      マドンナタイムが有り、リボンちゃんと踊る時間が結構
      長く、満足度が高まりました。
      一般トライアル、会員トライアル等々楽しませて頂きました。
      


長い一日!!_d0082763_22393714.jpg



      会員トライアルです。
      女性は黒のドレスで統一してました。


長い一日!!_d0082763_22394944.jpg




長い一日!!_d0082763_22515641.jpg


      パーティを早めに引き上げて、次は5時から我がサークル
      のレッスンに駆け付けました。
      30日のパーティの準備兼リハーサル。
      打ち合わせが終わったら練習に入りました。
      パーティで踊って来たので、腰が少々悲鳴を上げそうです。
      8時半頃やっとお開きになりました。
      長い長い一日にやっと終わりが来ました。
      良く頑張ったねぇと自分を褒めてあげたい程です。
      さぁ~~ゆっくり休みましょう。







      
Commented by ぐれーぷのき at 2017-10-20 20:36 x
楽しそうですねー。
Commented by yokowatt at 2017-10-20 21:01
♪ ぐれーぷのきさん
楽しかったですよ。
お上手な方沢山参加していて見るだけでも
たのしかったです。
たーちゃん分かるかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-10-19 22:52 | ダンス | Trackback | Comments(2)