人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇!!

      昨夜は、当市と特別ご縁の有る市川海老蔵の公演が有りました。
      2012年に始まった「古典への誘い」今年5年目だそうです。
      小雨降る中出掛けましたが、会場は大入り満員、人、人、人で
      溢れかえってました。



観劇!!_d0082763_13371871.jpg





観劇!!_d0082763_1339350.jpg





観劇!!_d0082763_13392749.jpg





観劇!!_d0082763_13394298.jpg

      海老蔵さん、毎日トレーニングしているだけあって、身体が
      しなやか柔らかいです。
      流石~~と感心して見とれてました。
      私は歌舞伎と云うより、歌舞伎の音楽が大好きです。
      序に云えば、お坊さんの読経も大好きです。
      昨夜は異次元の世界を堪能した良き時間でした。








      
Commented by moku-smile at 2017-10-22 16:55
いいですね~
日本の芸能、興味はあるのですが、
なかなか出かける機会がなくて~
Commented by yokowatt at 2017-10-22 21:08
♪ moku-smileさん
歌舞伎座で見るのとは大違いですが、ちょっと匂い嗅ぐだけでも
興奮しました。
毎日海老蔵さんのブログ見ているので思い入れも一入だったかも
しれません。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-10-22 13:44 | Trackback | Comments(2)