人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストダンス!!

      昨日はSダンススクールのパーティがディズニーランド近くの
      ホテルで有りました。
      1時から5時半迄、私の出番は3時半、それ迄昼食もお預けで
      ドキドキです。
      一か所間違えたけど、表情変えずに踊ったら見ている方達は
      気が付かなかった様で、ほっと胸をなでおろしました。
      じゃんけんゲームも面白かったです。
      校長先生からのプレゼント、1等1万円、2等5000円、
      二回共同じ方が勝って、勝運の強さにびっくりです。
      勿論、5000円は次の方に譲りました。

      今回の初体験は、プロ並みのメイクです。
      はい、終わりましたと鏡を渡され、うわぁ~~っと叫んだ程
      まるで金太郎さんのメイクみたいに濃厚です。
      髪の毛もばっちり固めて、全くの初体験です。
      初めは恥ずかしくって顔を隠してましたが、その内段々慣れると
      平気になって来るから不思議です。
  
      そして、一番残念なのは、デモのビデオを主人に頼んでいたのに
      撮れてなかった事です。
      主人もショックだったけど、それ以上に私もショックです。
      ビデオ見て反省したかったのになぁ~~と。
      今朝になって、追い打ちを掛ける様なショックが、私の携帯が
      起動しません。
      こちらにも、プロデモや写真が入っていたのに踏んだり蹴ったり
      です。

      一緒に踊って下さった先生からのプレゼント、ゆっくりお風呂
      入って疲れ取って下さいと云う事でしょうか。
      素敵なタオルと入浴剤頂きました。




ラストダンス!!_d0082763_1132552.jpg

      文字通りのラストダンスでした。
      日常から離れた華やかな空間、パーティの醍醐味かもしれません。
      来年も又楽しく踊りたいものです。









      
Commented by komiti15 at 2017-12-25 18:31
プロ並みメイクで出場でしたか!
ドンドンプロに近づいて行きますね
衣装もメイクもダンスの世界に身も心も委ね、思う存分
踊れるのでしょう
現世から離れ別世界に浸れるのも素敵な事ですね
Commented by yokowatt at 2017-12-25 19:11
♪ komitiさん
今回のメイクには度肝抜かれました。
ぎゃっ、これ誰?って感じでした。
今朝になっても目の下のシャドーが残ってる様で困りました。
でも、こう云う大変身が魅力のひとつかもしれませんね。
老いも若きも派手派手ドレス着てワイワイするのも又良いものです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2017-12-25 11:16 | ダンス | Trackback | Comments(2)