人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク事始め!!

        元旦は、息子一家も来て賑やかな一日になりました。
        初詣も、アウトレットも入場制限が出る程の賑わいだったらしく
        (私はお留守番)疲れた~と帰って来ました。
        今日は、娘はお友達とお買い物に、夫は大学駅伝、私はキルトを
        広げてのんびり一日を過ごそうと思います。
        キルトの合間に、チラチラっと青学を応援しながら~~。
        風は少々吹いてますが、燦燦と日が照って穏やかな日となりました。



チクチク事始め!!_d0082763_1042519.jpg

        只今、1位東洋大、2位青学、追いつけるかなぁ~~。
        頑張れ~~。
Commented by komiti15 at 2018-01-02 23:11
応援するところがあると目が離せませんね~
好きなキルトに触れながらのんびり過ごす時間は良いお正月だなぁ
今日は暖かな1日でした、私も初詣に行って来ました
予想通りの人出で疲れましたが予定が熟せて満足です(笑)
Commented by yokowatt at 2018-01-03 14:02
♪ komitiさん
青学優勝しました~~応援のし甲斐が有りました。
昔昔の青学の男子学生は軟弱そうな感じでしたので
こんなに強くなったのにはびっくりしてます。

初詣は未だ行けずにいますが、穏やかな新年で
のんびりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-01-02 10:45 | キルト | Trackback | Comments(2)