人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪!!

      昨日夕方から夜半に掛けて雪が降りました。
      この位の雪で大騒ぎしている関東地方、豪雪地帯の方々には
      ふざけるなぁとお叱りを受けそうです。
      真っ白い世界はメルヘンチックで美しいですが、日常生活に
      もろ影響が来てしまいます。
      車生活から徒歩へ~~今日はゆっくり歩いてみよう。



大雪!!_d0082763_9544085.jpg




大雪!!_d0082763_9545637.jpg

      風も無く、太陽がさんさんと照っているので、雪はすぐ解けそうです。
      でも、今日一日、交通機関や諸々、影響が出そうです。









      
      
Commented by ぐれーぷのき at 2018-01-24 21:15 x
真っ白な風景ー。だいじょうぶでしたか?そろそろとけてきましたかー?
Commented by yokowatt at 2018-01-25 10:33
♪ ぐれーぷのきさん
真っ白な世界になりました。
火曜日は大変でしたが、今は殆ど解けました。
雪景色は見るのはいいけど、生活には支障来たしますね。
そちらは大丈夫ですか。
Commented by ぐれーぷのき at 2018-01-25 21:07 x
大変でしたねー。こちらは大丈夫でーす。
Commented by yokowatt at 2018-01-25 22:26
♪ ぐれーぷのきさん
それは良かった~~。
もう大雪にならないといいですね。
今週は日本列島に寒波が押し寄せてます。
寒いですう~~。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-01-23 09:59 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(4)