人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース完成!!

      ドームで買って来たスマホケースのキットが出来上がりました。
      バッグの中でコロコロしていたスマホがやっと落ち着きそうです。
      思ったよりも大き目のケース、縦のサイズがもう少し短くても
      良かったかな~~と・・・。



スマホケース完成!!_d0082763_16352288.jpg

      思いの外早く仕上がりました。
      次は、キャシーさんのキット、パイナップルのミニポーチが
      待ってます。
      こちらは少々手が混んでそう、ボチボチ行きます。
Commented by 1223sora at 2018-02-03 19:29
こちらも、手早い完成ですね。
私は、新刊本を見ていたらスマホケースが出てきたから図案をチューリップに変えて作り始めました。
思いのほか手がかかります。あれあれです。
キャシーさんのデザインとは違った、エンゼルストランペット。
おおらかで素敵です。
パイナップルのミニポーチも楽しみです。
Commented by yokowatt at 2018-02-03 19:35
♪ soraさん
こちらはキャシーさんのお弟子さん?でハンフリー深雪さんのキットです。
とても簡単な図案だったので早く出来ました。
オサナイさんの生地を使ってます。
パイナップルのミニポーチは細かくて大変そうです。
でも可愛らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-02-03 16:39 | キルト | Trackback | Comments(2)