人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!!

       パイナップルのチャームがやっと出来上がりました。
       細かいピースに四苦八苦、これはもう一個でギブアップかなぁと  
       思いながらどうにか形になりました。
       


完成!!_d0082763_14281273.jpg




       裏側も表と同じです。
       葉っぱの数が違うだけです。


完成!!_d0082763_14292038.jpg

       今日は3月頃の陽気だとか、風も無く暖かい日になりました。
       このまま春に?と思いきや、来週は関東地方に雪が降るとか
       春はまだまだですね。









       
Commented by komiti15 at 2018-02-16 15:54
良~く見ると一枚一枚重ね縫いでパイナップルの立体感を出しているのですね
いつもながらマメでいらしゃいますね
何に使う予定で頑張られたのですか、かばんにでも付けられるのかしら?
最近は大きめが流行らしいですね~
お手製は格好良いです!
Commented by yokowatt at 2018-02-16 19:05
♪ komitiさん
使う当ても無くキットを買ってしまって~~見た目とても可愛かったので。
作り始めたらピースが小さくて大変でした。
トートバッグにでもぶら下げようかなと思ってます。

komiti さんもジムへ通い出したのですね。
私も週2,3回行ってます。
お互い頑張りましょうね。
Commented by 1223sora at 2018-02-19 23:55
ピースが細かくて大変だったでしょうね。
すごくかわいいですよ。
ファスナー付きのようですし、マネして作ってみようかな?
Commented by yokowatt at 2018-02-20 15:52
♪ soraさん
出来上がりは可愛いのですけど、細かくて面倒でした。
でも、soraさんだったらすぐ出来ると思いますよ。
お孫さん達が持ったら可愛いでしょうね。
是非作ってみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-02-15 14:36 | キルト | Trackback | Comments(4)