人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット&仕付け掛け!!

   先日、スプリングマーケットで買って来たハワイアンタペストリーに
   やっと取り掛かりました。
   朝から、布をカットし、仕付け掛け、夕方迄掛かってしまいました。
   ふぅ~~疲れたぁ~~。
   ここまでやっておけば、後は時間のある時にアップリケを少しずつ
   出来るしと一安心です。
   ハワイの夕焼けの風景、大好きな光景です。
   サイズは115センチ×90センチ、程々大きいです。
   大好きな飯田奈緒美さんの型紙使用です。




カット&仕付け掛け!!_d0082763_17261014.jpg




カット&仕付け掛け!!_d0082763_17261837.jpg
   仕上がりが楽しみです。ボチボチ行こう~~。










   

Commented by ぐれーぷのき at 2018-05-04 20:09 x
なかなか難しそうなかたちですねー。仕上がりもみせてくださいね。
Commented by yokowatt at 2018-05-05 09:16
♪ ぐれーぷのきさん
ハワイに行った気分になって作ろうかなぁと思いました。
どれ位時間掛かる掛かるかしらねぇ~~。
仕上がったら是非見て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-05-03 17:28 | Trackback | Comments(2)