人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト!!

      連日の猛暑にうんざりして、延ばし、延ばしになっていた
      パートナーシップキルトがやっと仕上がりました。
      最初はケイフ・ファセットさんの布で、思いっ切り派手、派手に
      なんて思っていたのに纏まらずこんな処に落ち着きました。
      他のお二人はとっくの昔に出来上がっていたのに、私だけずるずる
      遅れて気が気じゃありませんでした。
      これでやっとほっとして、外の事が出来そうです。



パートナーシップキルト!!_d0082763_12300853.jpg



      三人分揃ってやっと発送出来てほっとしました。



パートナーシップキルト!!_d0082763_12301700.jpg
     
     今年のテーマは「ハウス」、どんなハウスが集まるのかしらと
     1月のキルトフェスティバルが楽しみです。










Commented by tasogare78 at 2018-07-20 20:14
毎日 暑いですねー 猛暑にウンザリ・・・・
完成 おめでとうございます

この暑さに?狂ったのか 懲りずに二年〇ケ月振りに・・・・・・・
ボチボチマイヘースで いつまで続くか未定ですが 気が向いたら・・・
Commented by komiti15 at 2018-07-21 13:06
完成おめでとう!
お役目をクリアですね、1月の出展でしたら余裕の出来ではありませんか
ハウスのキルトでどんな物が出来上がるのか楽しみですね~
サイズの指定は無いのですか? それぞれの力作に2つと同じものが無いのに
アイデアの見応えを思うとワクワクします
Commented by yokowatt at 2018-07-21 19:10
♪ tasogareさん
毎日猛烈な暑さですねぇ。
外に出るのが怖いです。それでもこんな中、週3回勝田台通い
してます。
我ながら元気じゃん~~って褒めてますよ。
期限付きだから出来るんですよね。
暑さに負けずに頑張りましょうね。
Commented by yokowatt at 2018-07-21 19:16
♪ komitiさん
締め切りが7月末なので慌てました。
お尻に火が点かないと中々取り掛かれなくて~~駄目ですねぇ。
このモチーフ、本部に送って、そちらで大きなベッドカバーサイズの
作品にまとめて、1月のキルト展でチャリティに掛けます。
モチーフのサイズは15㎝×15㎝で結構小さいです。
ボランティアの積りで毎年参加してます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-07-20 12:34 | Trackback | Comments(4)