人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ完成!!

     頼まれていたトートバッグが出来上がりました。
     何とか形になったけど、果たして気に入って貰えるかどうか、
     自信が有りませんが・・・・・。
     明日はお渡し出来そうです。




トートバッグ完成!!_d0082763_15255950.jpg


     今日は、湿度も低く気持ち良い快晴です。
     半袖でも丁度良い位です。
     台風24号が、日本縦断して1昨日の夜は、夜半の強風に怯え、寝不足           
     の一日でふらふらしてましたが、今日はジムで一汗かいてきました。
     でも、またまた、25号が近付いて来そうです。
     こちらも可成り猛烈な台風の様、どうか、どうか日本縦断だけは
     避けてくれと祈らずにはいられません。
     猛暑に加えて猛烈な台風、日本の気候が様変わりして来た様な今年の
     気候です。









Commented by 1223sora at 2018-10-02 18:59
こんばんわ!!
とってもお洒落なバッグですね。
きっと大喜びされるはずです。
紺色の布も素敵!!
カラフルな配色をマネしたいようです。
Commented by yokowatt at 2018-10-02 19:27
♪ soraさん
喜ばれるでしょうか~~自信無いんですよ~~。
頼まれ物は気を使いますね。
洋裁をされる方なので余計です。
紺色の布はソレイヤードです。
これだけのバッグも良いかもしれませんね。
Commented by komiti15 at 2018-10-03 15:05
完成おめでとうございます!
大きさも全体もバランスも素適です
もうプロ以上の仕上がりにきっと喜ばれたことでしょう
凄いね~~、素晴らしい~~
Commented by yokowatt at 2018-10-03 20:54
♪ komitiさん
迷いに迷ったけどやっと出来上がりました。
今日お渡ししたらとても喜んでくれました。
お世辞半分にしても嬉しかったです。
気ままに作るのと違って勉強になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-10-02 15:44 | Trackback | Comments(4)