人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ~~!!

    昨日は、掛かり付けのクリニックの帰りに、近くに有るコストコへ
    行ってみようと寄り道しました。
    ここは、行っただけでは何の意味も無い、店内に入らなければ・・・。
    そんなこんなで、急遽会員になりました。
    会員権4752円、高い(心の声)です。
    そして~~会員証を作る為写真を撮ったら、ぎゃ~~っと叫びたい程
    不細工な老女が~~やだやだ破りたいと喚きたい程酷い写真です。
    でも、まぁこれが現実だと諦めて店内へ、倉庫の中の様に積み上げられた
    商品の数々、気持ちが一挙に晴れました。
    大きなカートを押しながら、昔昔、アメリカのスーパーで買い物して
    いた頃を思い出し、懐かしい気分になって、子供が遊園地に行った時の
    様なワクワク気分になって来ました。
    さぁ、何買おうかなと、でも、一個一個が二人暮らしには多すぎます。
    パンが美味しそう、玉ねぎがうわっ安い、などどといちいちびっくり
    しながらの買い物でした。
    外に出たら真っ暗でした。



コストコへ~~!!_d0082763_10263498.jpg

    次回はゆっくり行ってみよう。
    欲しかったプロテインも見つからなかったので。
    大きなフランスパンの様なパン、食べ切るには何日掛かるだろうと
    心配しながら今朝食べたら美味しかったです。
    暫く主人のパン作りもお休みかなぁ~~。










Commented by komiti15 at 2018-11-17 22:08
”コストコ” 知らなかったです
お買い物を楽しめそうですね~、今日は孫家族も来ているので
情報提供をと思って早速「知っている?」と聞いてみました(笑)
若い人達は知っていました。
知らなかった私は、時代に取り残されているのだと知りチョット
寂しい思いをしています。 こんな事これから沢山出て来そう・・・
Commented by yokowatt at 2018-11-18 11:58
♪ komitiさん
家族の多い方は利用価値大だと思います。
店内散歩は面白いので、少人数の我が家でも
楽しめそうです。
又行きたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2018-11-17 10:33 | Trackback | Comments(2)