人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ〜何て事!!


まさか、今日も広尾に行く羽目になるとは〜〜。
昨日、スタバでお茶した時に玄関の鍵を落としてしまって、
取りに行く事になりました。
ああ~~なんて事!!
でも、キルト展もう一度見られるかと思うと気持ちが軽くなりました。
それに昨日、買おうか買うまいか散々迷って
結局買わず仕舞いだったゲコミの縫いぐるみ
今日こそ買って来ようと勇んで出かけましたが、何と
全部売り切れ、がっくりしちゃいました。


ああ〜何て事!!_d0082763_21194825.jpg


キットも型紙も無いそうで、益々がっくり。
仕方ないので自分で型紙起こしてみました。
果たして出来るかなぁと心配だけど・・・
試してみよう。


ああ〜何て事!!_d0082763_21255241.jpg



最初、ゲコミを見た時は、ちょっとうっと思ったけど、ぬいぐるみを
見たら可愛いなぁと思いました。
いろんな色柄で作ってみたら面白いかも~~。





Commented by youko1843 at 2019-06-02 16:49
お絵描きもお上手なのですね
バランスと言い躍動感ある形と言い型紙にビックリ!

我が家にもこれと同じようなのが冷蔵庫横に張り付いていたのでしたが
改めて確認に行くとあらら何処に逃げたのか見当たりません
残念! 見せたかったです(笑)
Commented by yokowatt at 2019-06-02 21:00
♪ youkoさん
いえいえ、お絵描き下手ですよ。
写真見ながら何とか書きました。

それにしても、冷蔵庫にこの本物が居たんですか~~ぎゃぁですよね。
本物見たら逃げ出しちゃうかもしれません。
それ位苦手です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2019-05-25 21:03 | Trackback | Comments(2)