人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト!!

     今回のパートナーシップキルトのテーマは「私の好きな動物」に
     なりました。
     7月末締め切り、3人の作品が仕上がりました。
     3人共、ワン、ニャン大好き、自ずと作品もそちら方面になりました。
     来年のキルトフェスティバルは19回目を迎えます。
     1回目は大きなベッドカバー大の作品を持ち込んで参加しましたが
     今は、ささやかにパートナーシップキルトのみの参加になってしまい
     ました。
     それでも、ドームへ行く楽しみが有って、張り合いになってます。
     1口500円のチャリティーに毎回参加してますが、未だに当り
     ません。
     私の小さな作品が、少しでも世の中の為になっているならそれだけで
     いいかなぁと嬉しくなるのも嘘じゃありません。
     お仲間と一緒に参加出来るのが又嬉しいです。



パートナーシップキルト!!_d0082763_16212046.jpg


 

    

Commented by youko1843 at 2019-06-30 16:45
チャンピーちゃんのお披露目ですね
観て下さる方々に可愛いと言われて喜んでくれそうです
思い出の記念品にもなりましたね
Commented by yokowatt at 2019-06-30 17:26
♪ youkoさん
思いがけず良い物ができました。
大きなベッドカバーに組み込まれて、何方の処へ行くのかなぁと
思います。
出来れば、今度こそ当たって私の手元の来てくれればいいのですがねぇ。
祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2019-06-30 16:25 | Trackback | Comments(2)