人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ!!

     コロナの影響でここ数か月、すっかり影を潜めてしまったダンス

     パーティ、我々ダンス愛好家にとっては淋しい限りです。

     でも、ダンスは、三蜜の最たるもの、自粛せざるを得ません。

     まだまだ当分実現は難しそうです。

     そんな中で、各ダンススクールのレッスンが、先月辺りから再開され

     ました。

     私も、先月からプライベートレッスン、今月からグループレッスンを

     再開しました。

     そして今日は嬉しいイベントが有りました。

     少人数のミニミニパーティ、限定7名の小さな小さなパーティです。

     先生がお相手して下さいました。

     ワルツ、タンゴ、スロー、ルンバ、チャチャ~~踊りたい曲を

     云って踊って頂きます。

     レッスンの時と違って、緊張も無く、のびのび楽しめました。

     久し振りに楽しめたひと時でした。

     早くコロナが収まって、以前の様にパーティに行ける日が来ると

     いいなぁと心から願ってます。







     

     

Commented by ぐれーぷのき at 2020-07-19 21:51 x
マスク着用のダンスですね。楽しんだりすることは免疫力をあげるので、ハッピーでいることは大切ですねー。はやくもっと自由にダンスができる日が戻るといいですねー。
Commented by yokowatt at 2020-07-20 09:20
♪ ぐれーぷのきさん
勿論マスク付けてです。
消毒しながら、踊って来ました。
久し振りに楽しめました。
この時期、ハッピー気分味わうのって
とっても大切ですよねぇ。
Commented by youko1843 at 2020-07-22 17:56
良かったですね~~
久し振りのダンス
心も体も元気に活動出来たのではないですか
コロナは、まだまだ心配な様子に
早く安心して楽しめる日が来て欲しいです
Commented by yokowatt at 2020-07-22 18:04
♪ youkoさん
グループレッスンしてる人達の極々内輪のパーティでしたが、
久し振りにおしゃれして踊れて、皆さん超満足の笑顔でした。
早く以前の様なパーティが出来ればよいのですが、コロナの
勢い衰えませんね。
お互いまだまだ気を付けましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2020-07-19 20:50 | Trackback | Comments(4)