人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がりました!!

     ボータイのピースが繋がりました。

     繋げてみたら、赤過ぎるかなぁとちょっと気になったけど

     これで仕上げてみる事にしました。



繋がりました!!_d0082763_18381611.jpg


    土台布は、黒か紺か迷ってます。

    黒だと赤が余計目立つかな~~と迷います。

    紺は???~~限りなく迷います。


繋がりました!!_d0082763_18404839.jpg
  


   庭のハナミズキが色付いて来ました。

   一挙に秋が来た様だけど、今日は夏日に戻った様に暑かったです。

   今もエアコン入れてます。


繋がりました!!_d0082763_18443083.jpg





繋がりました!!_d0082763_18443667.jpg




    ホワイトジンジャーが真っ盛りです。

    良い香りを放ってます。


繋がりました!!_d0082763_18445206.jpg







    

     

Commented by ぐれーぷのき at 2021-09-22 22:27 x
全然派手じゃないですよー:)とっても良い感じです!!

写真が本当に綺麗ですね!赤くなってきた葉と光が本当に美しいです!
Commented by yokowatt at 2021-09-23 08:00
♪ ぐれーぷのきさん

    派手じゃないですか~~良かったです。
    ついつい派手になってしまうので気になってます。

    夕焼けが葉っぱに当たって宝石の様でした。
    これから紅葉の季節、目の保養になります。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2021-09-22 18:47 | Trackback | Comments(2)