人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い~~感動しました!!

     数日前、朝日新聞の広告でこの本が紹介されてました。

     102歳~~うわぁ凄い、是非読んでみたいと思っていたこの本に、偶然近
     
     くの書店で出会いました。早速買いました。

     私の母は、この方の1歳年下、何だか母に出会った様な懐かしさを

     覚えました。

     102歳で一人暮らし、畑仕事から家事から何でもお一人でやっている

     様で驚きを通り越す様な感動を覚えました。

     日記風な本文にぐんぐん引き込まれて読んでいる処です。

凄い~~感動しました!!_d0082763_18435214.jpg




凄い~~感動しました!!_d0082763_18435361.jpg


      読ませて頂いて思った事は、とてもポジティブ思考の方だなぁと

      云う処です。

      何々が無い~~と云うのは、何々がナイチンゲールと云う等と

      ユーモアたっぷりの処が成程なぁと感心しました。

      電動車イス(シニアカー)に乗ってお買い物等行動範囲も広い

      様です。

      沢山、沢山の刺激と元気頂きました。

      今日の出会いに感謝です。

Commented by ぐれーぷのき at 2023-02-03 23:39 x
なんと素敵な笑顔の方でしょう!
元気いっぱいな笑顔ですね!
きっとシンプルな喜びを楽しんでらっしゃるのでしょうねー。
Commented by yokowatt at 2023-02-04 08:27
♪ ぐれーぷのきさん
    こちらをほっこり包み込んでくれる様ないい笑顔
    ですよねぇ。
    どんな方だろうと興味湧いて一挙に読みました。
    背中押された感じですよ。
    お元気な方は皆さんポジティブ思考ですね。
    良い出会いでした。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2023-02-03 18:43 | Trackback | Comments(2)