人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと祭り

私たちの住んでいるこの町でも、19日(土)と20日(日)の二日間
夏の風物詩、ふるさと祭りがありました。
日中は猛暑に見舞われ、出かける気が起きず、日暮れてから出かけました。
え???この街にもこんなに沢山の若者がいたのーーと思うほど、沢山の
若者が、浴衣を着たり、法被を着たりしてお祭りを楽しんでいました。
なんだか、とっても心強く、ハッピーな気分になりました。
ふるさと祭り_d0082763_13544818.jpg


   
お祭りが終わると夏ももうすぐ終わりです。
毎日 蝉がオーケストラを奏でています。
ふるさと祭り_d0082763_13583459.jpg



朝顔も一生懸命夏をエンジョイしています。
ふるさと祭り_d0082763_141838.jpg

Commented by Moko at 2006-08-21 14:12 x
とうとうお祭り見に行けませんでした。ブログの写真で行った気分!我が家も蝉の楽団にちょっぴりうるさいかな?
Commented by yokowatt at 2006-08-21 15:49 x
Mokoさんへ
 お祭り楽しかったですよ。♪♪♪二晩続けて行っちゃった。
主人はベンチャーズからディキシーパラダイスに鞍替えして
楽しんでました。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-08-21 14:01 | Trackback | Comments(2)