人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコールワット旅行

今日は旅行の打ち合わせのため、久々に、日本橋の三越
まで行きました。
間ち合わせ場所は正面入り口、ライオンのところ、このライオン
には 何十年振りかのご対面でした。
え~っ、こんなに小さかった??むかーし、むかーしのイメージ
とはずいぶん違う。
記憶って こんなものかな~と ちょっぴりがっかりしました。
アンコールワット旅行_d0082763_21241664.jpg



パンフレットをひろげて、あれやら、これやら、やっと、この秋ゴーサイン
楽しみがひとつ増えて ニヤニヤニヤーー元気がみなぎってきました。
でも、超暑そう。体力つけなきゃ。
アンコールワット旅行_d0082763_21293385.jpg

Commented by at 2006-09-02 12:42 x
あ、このページ、おそろいじゃないですか!
Commented by iku_bbb at 2006-09-02 14:06
そ、そ〜なんです!私がまねっこしちゃいました。これが1番かわいいなと思って...旅行、楽しそうですね♪たくさん写真とってきてくださいね。
Commented by Moko  at 2006-09-02 14:23 x
無事会うことが出来たのね。母同士助け合って楽しんできてね!良い思い出話をねっ!!!!こちらの方がワクワク(^0^)で~す。
Commented by yokowatt at 2006-09-02 16:19 x
ゆさん
チョット直しました。これでいいかな?
Commented by yokowatt at 2006-09-02 16:22 x
ikuさん
旅行楽しみで~す。あーちゃんともばっちし気があいそう。心配しないでね。
Commented by yokowatt at 2006-09-02 16:28 x
Mokoさん
日程が決まると待ち遠しくなりました。少し現地をリサーチしなきゃと
図書館で本を借りてきました。TDなしで、自分たちで行きます。
Commented by Moko at 2006-09-02 19:22 x
凄い!TD無しですか?でもYさんなら大丈夫!私が太鼓判押して上げます(^0^)今からリサーチしておけばスイスイですね?私も見習わなければ!
Commented by yokowatt at 2006-09-02 20:41 x
Mokoさんへ
凄くない。誰でもいけますよー。種を明かせば、行き帰り、バンコック泊まり、これだったら誰でも行けるでしょう。
Commented by iku_bbb at 2006-09-02 22:12
あーちゃんはB型ですから〜、あ、B型の方、ごめんなさい!そう、going mywayなんです、ほんと。
Commented by n443mato at 2006-09-02 23:02
こんばんは~。ご旅行の計画楽しそうですね。
楽しんで来てくださーい。

カウプレのご応募ありがとうございます。コメントは受け取りました。
ご心配なく・・・可愛い△帽子ですよ~。
Commented by yokowatt at 2006-09-03 06:23 x
matoさんへ
あわて者でごめんなさい。お手数かけちゃって。超かわいい帽子楽しみで~ス。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-09-01 21:29 | 旅行 | Trackback | Comments(11)