人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました!!

今朝起きたら、昨日の疲れが残っていて、スポーツクラブへ行こうと
思っていた気持ちが、あっという間に消えてしまいました。
今日は のんびりしようーーそう思いながら、昨日買ったリネンが
気になりました。

眺めているうちに、急にやる気が出てきました。
ミシンは大の苦手ですが(ここでもメカに超弱いんです。)
さあーやるぞーと、午前中一杯、ミシン相手に奮闘しました。

さすが、ミシンは早いです。かわいいテーブルセンターが出来上がり
ました。こんな風に一気にやらないと、たんすの中で、何年も眠らせて
しまうのが、私の常でした。今回はほめてやりましょう。
できました!!_d0082763_21444685.jpg


大好きなコーヒーカップです。
できました!!_d0082763_21461845.jpg

Commented by 猫のゴンタ at 2006-09-16 11:34 x
素敵なテーブルセンターですね。テータイムが楽しくなりますね*たんすの中に掘り出し物が・・・・ありそう!
Commented by yokowatt at 2006-09-16 15:22 x
猫のゴンタさんへ
今度、これ敷いてお茶タイムしましょう。そしておしゃべりの花をさかせましょう。楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-09-11 21:47 | キルト | Trackback | Comments(2)