人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコール遺跡とバンコク旅行

かねて念願のアンコールワットに 10月末から11月初めにかけていってきました。
憧れの東洋のモナリザに会いたくて夢は大きく膨らみました。
夕刻、JL0707でバンコクへ向かいました。機内食を楽しんでいるうちに約6時間程で
着きました。
アンコール遺跡とバンコク旅行_d0082763_20262260.jpg


バンコクの空港のロビーは華やかでした。
アンコール遺跡とバンコク旅行_d0082763_20275523.jpg


アンコール遺跡とバンコク旅行_d0082763_20281669.jpg


アンコール遺跡とバンコク旅行_d0082763_20283367.jpg


深夜に到着して、一時間半位寝たかなあと思う頃、四時のモーニングコールで起こされ
五時出発、シェムリアップに向かいました。とても簡素な空港で、一階建ての建物は
寺院を思わせるような趣がありました。
アンコール遺跡とバンコク旅行_d0082763_20333732.jpg


アンコール遺跡とバンコク旅行_d0082763_20335782.jpg

Commented by むすめ at 2006-11-09 09:39 x
皆さん!お知らせです!yokowattさんに代わってご報告です。「パソコンが壊れました。しばらく更新できません。ごめんなさい。なおったらまた更新するので、また遊びにきてくださいね。」
Commented by piko4438 at 2006-11-11 12:03
パソコン治ったら試してください
私も昨夜スピードが止まりませんでした。
このようにしたら出来ましたので試してください
<marquee width="640" behavior="alternate" 此処に
次の記号をくっつけるのです。
scrollamount="2" truespeed>

<marquee width="640" behavior="alternate" scrollamount="2" truespeed>
こうしたらスピードダウンしました。
試してください
Commented by mintohanakikyo at 2006-11-11 15:51
あららら・・・早く直ると良いですね!
Pikoさんありがとうございます。
Commented by alphie at 2006-11-12 18:56 x
「むすめ」さんに、日本語関係で質問です。
「壊れた」んではなく、「壊した」んではないでしょうか。
Commented by むすめ at 2006-11-15 13:35 x
まあ、なんてことを。壊した、、うーん。どうでしょー。そんなことを言うとあとで反撃されるので気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-11-07 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(5)