人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

我が家もほんの少し手作りクリスマスグッズを飾ってみました。
クリスマス_d0082763_17335834.jpg


クリスマス_d0082763_17351789.jpg

クリスマス_d0082763_17402235.jpg


                                 
Commented by Moko at 2006-12-07 09:56 x
クリスマス飾り可愛いですね!私も数少ない飾りを一人で楽しんでいます。お部屋が何となくウキウキしますよね(^0^)我が家のクリスマス飾りは義母の手作り飾り、毎年思い偲んで眺めています。
Commented by yokowatt at 2006-12-07 11:31
Mokoさま
手作りってなんとなく温かみがあって好きです。上手じゃなくてもいいんです。手前味噌かな?
お義母さまのクリスマス飾りみたいです。とてもやわらかい良い色合いを使われる方だったので素敵な作品なんじゃないですか。
Commented by hana_2006 at 2006-12-07 15:09
可愛い!!!手作りのクリスマスグッズって、温かさが伝わって
きますね~。スゴーイと感心するばかりです!
部屋も季節が変わる毎に、少しだけ飾るようにはしていますが
手作りの温かさは出ないにしても、考え直したいと思いました。
Commented by mintohanakikyo at 2006-12-07 16:10
ツリーが我家と同じ感じですね!
タペは、毎年作りますがお友達が順番待ってるので我家にはありません
うちより待遇の良い場所で飾ってもらています。
Commented by yokowatt at 2006-12-07 19:33
hanaさま
自己満足の手作りグッズです。暇があると何かしら手を動かしているのが好きで、いつの間にか沢山の手作り品がたまってしまいました。
Commented by yokowatt at 2006-12-07 19:37
mintihanakikyoさま
このツリー、かれこれ20年位前の作品かもしれません。
毎年、出したり引っ込めたり、クリスマスを彩ってくれます。

名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-12-06 17:41 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(6)