人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

遠い遠い国~ニューヨーク~からクリスマスプレゼントが届きました。
チャンピー君のもありますよう~。うれしいね。ありがとう!!
中身は何かな~。クリスマスまでお預けですよう~。
クリスマスプレゼント_d0082763_19565970.jpg


チャンピーより~~ありがとう、クリスマス待ち遠しいで~す。僕、今、半分寝てます。zzzzz
クリスマスプレゼント_d0082763_200635.jpg

Commented by Moko at 2006-12-15 20:49 x
沢山のプレゼントですね?チャンピー君幸せね(^0^)お母さんが2人いて!この前のお散歩の写真はいまいちの写りだったけど今日は良く撮れていますよ!次回はプレゼントを開けて見ているお顔を見たいな・・・
Commented by piko4438 at 2006-12-15 21:07
やっぱしペキだったのうれしい!!!なかなか居ない犬でしょう
オスがムクでメスがぴこでした。
同じ犬を探したんですが、・・・
どうしても犬が欲しくて、おとなしいと言われ今回は
コーギーを買ったのです。
ワンちゃんにまでプレゼント粋なお友達ですね。
Commented by yokowatt at 2006-12-15 22:06
Mokoさま
プレゼント何だろう。今日の写真は眠いところをとったのでボーっとしてます。25日の朝がたのしみです。
Commented by yokowatt at 2006-12-15 22:14
pikoさま
ペキニーズ飼ってらしたなんてうれしいです。ほんとうにこの種の犬には会ったことがありません。この子は娘の子です。9歳で日本にきました。
それから私たちが孫のように育てています。今では、私たちの方が育てられているのかもしれません。男の子なのに大人しくていい子です。
猫もいるのですが、仲良くしてます。ペットのいる生活はいいものですね。
Commented by iku_bbb at 2006-12-16 20:30
hanaは学校から帰って早々、べりべりべり〜っと開けてしまいました >< 見たことのないおかしがいっぱいでうきうきしちゃいました♪待て!はジャッキーの方が上手です。
Commented by yokowatt at 2006-12-17 07:32
ジャッキーに負けちゃったの。でも、いいよね。誰でもプレゼントは早く
見たいもの。よーちゃんも一個だけあけて食べちゃったもの。
Commented by mintohanakikyo at 2006-12-17 13:32
ミモザのお話、よーくわかりますわ!私は、どちらの気持ちもわかるのがおかしいです(笑)
クリスマスまで毎日が長く感じますか?私は一昨日友人達とクリスマスディナーを南紀白浜で堪能して来ました。プレゼント交換もしました。
気持ちのこもったプレゼントは嬉しいですね、アメリカの人は、このプレゼントの為に凄い金額を準備するそうですね、フジテレビの朝の番組でしていましたよ!驚きました。
Commented by yokowatt at 2006-12-17 15:28
mintohanakikyouさま
お友達と一泊でクリスマスディナーなんて羨ましいです。
十分堪能されてこられたようで、良かったですね。
主婦も時々の息抜きが必要ですものね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-12-15 20:05 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(8)