人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

チャンピーくんへママからクリスマスプレゼントです。
包みを開けるときが殊の外大好きです。
何々、何が入ってるの~と首を突っ込みます。
早く開けてよう!!うわぁ~~僕の大好きなぬいぐるみだぁ~~。
クリスマスプレゼント_d0082763_12242136.jpg

早速遊ぼうっと。
クリスマスプレゼント_d0082763_1225234.jpg


私たちへも、息子一家からプレゼントです。
クリスマスプレゼント_d0082763_12264689.jpg


<皆様ありがとうございました。>
このところ、右腕の痛みでご心配をおかけしてしまいました。皆さんから暖かいコメントを
頂いてとても嬉しく、心強かったです。本当にありがとうございました。
大分良くなって、年末の家事も、少しずつ出来るようになりました。
つくずく、ブログをやっていて良かったなあ~と思いました。これからも、よろしくお願いします。
Commented by Moko at 2006-12-26 12:53 x
プレゼントを見てるチャンピーのお顔真剣ね!ぬいぐるみ可愛い!!!私たちのクリスマスは普通と同じ日を過ごしました。今日はマッサージに行きすっきりしたところでお昼寝ですzzzzzzz
Commented by yokowatt at 2006-12-26 12:58
Mokoさん
マッサージどうでしたか。雨降りの日はお昼ねにかぎりますね。
やっと今日、冷蔵庫のお掃除ができました。
普通に手足を動かせることって、本当に素晴らしいことなんですねぇ。
Commented by hana_2006 at 2006-12-26 17:35

ステキなプレゼントにチャンピーサン嬉しそう~
 表情が愛くるしいですネ!

普段意識しないことの中に、本当にすばらしい事があるのに気付く
時が多くあります。10日ばかり松葉杖で過ごした時、運転も出来ず
その時つくづく思いました。
Commented by iku_bbb at 2006-12-26 21:35
うわぁ、感激!チャンピーくんが何かを持って歩いているのを初めて見ました。今度あった時はほんものを見れるかな?腕、少しよくなったみたいでよかったです。そういう痛みは目に見えないからつらいですね..早く完治しますように。
Commented by yokowatt at 2006-12-26 21:44
hanaさん
ぬいぐるみの大好きな変わった犬です。プレゼント大好きなのです。

どこか具合が悪くなって静かにせざるを得なくなった時、今まで見えなかったものが、見えたり、気付いたりすることってありますね。
それが、自分の内面だったり、周りだったり~思いがけずの宝かもしれませんね。
Commented by yokowatt at 2006-12-26 21:50
ikuさん
やっと良くなりました。すこしずつ家事が出来るようになりました。
チャンピーはぬいぐるみを投げてもらって、拾ってきて、又投げてを
やるのが好きなんですよ。
ジャッキーが来たときはぬいぐるみを片付けちゃうので、見たことないですよね。今度、見せますよう。
Commented by Moko at 2006-12-27 13:56 x
やはり最後のコメント見ていませんでした。すっかりまでとはいかなくても動ける幸せってありますよね!私は今朝またまた目眩で今までZZZでした。元気になりたい!!
Commented by piko4438 at 2006-12-27 15:33
やはり50肩のようですね、幾つになっても50肩と言います。
あまり注射したり薬飲んだりしなくて、良いですよ、
時期が来れば治ります。肩にホットパット入れとくと気持ち良いですよ。

右が終ったら左が成りましたが、此れは1週間位で治りました
病気じゃないから、大丈夫です・・・・

ピコとそっくり、思い出してます。本当に、動物には癒されます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2006-12-26 12:27 | 季節の風物詩 | Trackback | Comments(8)