人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスパーティ

ダンスパーティ_d0082763_21141367.jpg

近くの公民館のダンスパーティに行ってきました。
全日本トッププロのミニレッスンとデモンストレーションがありました。
デモンストレーションは「素晴らしかった」の一語に尽きます。しなやかな若い肉体が
所狭しと踊る姿はただただ、感動です。
これが同じ社交ダンスかと思うぐらい我々のダンスとは違う踊りでした。
とてもいい目の保養になりました。
Commented by hana_2006 at 2007-01-20 23:41
yokowattさんのようにダンスを踊れて見る感動は
又、格別でしょうね!  
今日はいつも土曜放映されている、「シャルウィダンス」を
見て、yokowattさん、踊れて楽しいだろうなぁ♪と
思いながら見てました。
Commented by yokowatt at 2007-01-21 08:29
hanaさん
昨夜は感動でした。若さもさることながら、躍動するような踊りは別世界のものでした。年に何度かトッププロのダンスを見るのですが、我々のやっているのは幼稚園だなあと思います。
家に帰ってから、私も「シャルウィダンス」を見ました。
Commented by Moko at 2007-01-21 10:32 x
残念!残念!私も見たかったな(!0!)それにしてもyokowattさんのバイタリテイには敬服します。私にもちょっとでいいから元気を下さい。
Commented by yokowatt at 2007-01-21 14:04 x
Mokoさん
そんなことないですよ。Mokoさんも元気じゃないですか。
昨夜はご一緒できなくて残念でした。
今年は元気出して、大いに楽しみましょう。よろしくね。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 16:50
この頃のダンスは人に見せる物ですね・・・
私も若かりし頃嵌った事があります。自分達で、音楽に
あわせ踊るのです。ワルツ、タンゴ、ジルバー、ツイスト今から見れば
幼稚園です。でもダンスクラブが沢山あり自分達同志で、教えあって
楽しんでました。ムカ~シ、ムカシの話です。
Commented by piko4438 at 2007-01-21 16:55
下に書くと気付かれないので此処に書きます
hanaさんとこ早く行ってください!!!
Commented by mintohanakikyo at 2007-01-22 05:26
おはようございます。私も見ました。「シャルウィダンス」
衣装が素敵だなーと見ています。
身体が元気でないと出来ないですね
知り合いが級を取ってはまたその上をとやって居ます。
年間何回あるの?レッスン中心の生活やって居ますわ!
(*_*)です。
Commented by yokowatt at 2007-01-22 08:33
mintohanakikyoさん
運動のつもりなんて思ってやっているからか、さっぱり上達しません。
年に一度発表会のようなものがあるんですが、もう大変です。
今度は2月24日、後一ヶ月、頑張らなくちゃ~です。
でも、私たちのは幼稚園のお遊戯会のようなもので、笑っちゃう~~です。それでも、老後の身体には丁度いい運動です。
Commented by piko4438 at 2007-01-22 22:28
私のは飛び抜かしですね
ど~してかな。 残念!
Commented by yokowatt at 2007-01-23 08:51
pikoさん
ほんとに、ほんとにごめんなさい。
忙しくPC見ると駄目ですね。これから気をつけます。
早速hanaさんのところに行ってみます。
Commented by yokowatt at 2007-01-23 08:56
pikoさん
早速hanaさんのとこ行ってきました。hanaさんの発想すごいですね。
感心して、楽しませていただきました。
それにしても、pikoさん大変失礼してしまって、こりずによろしくお願いしますね。
Commented by ぴにぽん at 2007-01-23 11:33 x
こんばんは。コメント11個すごい。社交的。これからもお友達を増やして楽しんでくださいませ。
Commented by mintohanakikyo at 2007-01-23 12:13 x
わ~い、2月24日は夫の62歳の誕生日で~す。って関係なかったかな?(笑)
楽しくないと続きませんし健康の元になるなんて最高ですね!レッスン大変でしょうあがガンバッテクダサイね!
Commented by yokowatt at 2007-01-24 20:21
ぴにぽんさん
コメントありがとう。ブログはじめてよかったよ。いろんな方とお話出来て嬉しいです。これからも楽しみながら続けます。
Commented by yokowatt at 2007-01-24 20:26
mintohanakikyoさん
ご主人様お誕生日おめでとうございます。今夜は手料理でお祝い?
それとも何処かレストランで?
ダンスは2月まで苦しみ?です。その後は楽しみにします。
健康第一でいかなきゃあ~と思ってます。
Commented by yokowatt at 2007-01-25 12:22
mintohanakikyoさん
失礼しました。1月と2月早とちりしてしまって。
まだ、一ヶ月ありましたね。あわてんぼうの私です。
少し元気出ましたか。ドンちゃんの居ない寂しさお察しします。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-01-20 21:14 | Comments(16)