人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい!!

一昨日私の陶芸をUPしたばかりなのに、今朝は思いがけず
当時の陶芸の先生の記事にミニコミ誌のトップページでお目にかかりました。
これをシンクロニシティとでもいうのでしょうか。
とても懐かしく拝見しました。記事にUPするなんて先生ごめんなさい。
数々の賞を受賞されて、素晴らしい作品を生み出されていらっしゃいます。
1月にはNHKで放送されたとか、見られなくて残念です。
当時の作品と作風ががらっと変わられたことも驚きです。
懐かしい!!_d0082763_11203444.jpg


私が習っていた頃の先生の作品です。
懐かしい!!_d0082763_1122695.jpg

懐かしい!!_d0082763_11224239.jpg

これらは我が家の宝物です。いつか一度お伺いしたいなあと思っています。
Commented by ぴにぽん at 2007-03-11 13:13 x
上と下は同じ作品ですか?
Commented by yokowatt at 2007-03-11 16:55
ぴにぽんさん
おひさしぶり~~。
上と下は別の物ですよ。下の方が少し小さいです。写真では大きく写ってしまったけど。とても繊細な作品です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-03-10 11:27 | Trackback | Comments(2)