人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク近代美術館(MoMA)

館内は撮影オーケー、但し、フラッシュ禁止~~これも日本の美術館とは
大違いです。間違ってフラッシュをたいても、「Excuse me,madame?・・・・」と
優しく声をかけるだけです。(勿論、私はしませんよ) お国柄でしょうか。
ニューヨーク近代美術館(MoMA)_d0082763_10305617.jpg
ニューヨーク近代美術館(MoMA)_d0082763_10314249.jpg
ニューヨーク近代美術館(MoMA)_d0082763_10321289.jpg
ニューヨーク近代美術館(MoMA)_d0082763_10323862.jpg
ニューヨーク近代美術館(MoMA)_d0082763_10331373.jpg

たった1枚のステンドグラスです。
ニューヨーク近代美術館(MoMA)_d0082763_10361434.jpg

Commented by piko4438 at 2007-07-05 11:55
又開館と同時に来させていただきました。ウフフ
本当に実物みたいです。
これだけ沢山見て、写真撮られて、整理のとき又感動して、
何回も愉しまれてるの、伝わってきます。
良かったね~~~
Commented by yokowatt at 2007-07-05 18:11
♪pikoさん
いらっしゃいませ~~。
昨日、写真屋さんで焼いてもらったら300枚超えました。よくぞ
撮ったものです。
でも、写真見て思い出しながら何度も愉しんでます。
思い切って行ってよかったです。
Commented by iku at 2007-07-05 19:12 x
クリムト!見てみたいです、ほんもの。
うっとりするでしょうねぇ〜。
Commented by mintohanakikyo at 2007-07-05 19:18
クリムト、私の財布の柄です。好きです。

絵を見るって結構疲れません?
ぼっとした頭では、見ても残らなくって
折角行っても勿体無い
どこかに自分の製作に還元出来たらと思うばかりです。
Commented by yokowatt at 2007-07-05 21:07
♪ikuさん
クリムトのファンですか。独特の雰囲気でいいですよね。
うっとりしますよ~~。皆さんお元気ですかぁ。
Commented by yokowatt at 2007-07-05 21:12
♪mintohanakikyoさん
お財布の柄がクリムトなんですか。毎日見られていいですね。

絵を見るの、結構体力要りますよ。私は好きな絵だけゆっくり見て、後は
す~~っと軽~~くみます。そうしないと結果的に何も残らなかったりしますから。
Commented by gotenn17 at 2007-07-05 22:35
わぁ!クリムト@@  「接吻」が妙に大好きですっ!笑
Commented by yokowatt at 2007-07-06 07:13 x
♪gotennさん
クリムトファン多いですね。
不思議世界の魅力大なんでしょうか。私、シャガールも大好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-07-05 10:36 | 旅行 | Trackback | Comments(8)