人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫からのプレゼント!!

昨日は孫(小3)のバレーの発表会を見に行ってきました。
幼稚園から始めたバレー、毎年楽しみにしていました。
今年はソロで踊ると聞いて始まる前からこちらの方が緊張してました。
いよいよ本番、心臓はドッキンドッキン波打つけれど、当の本人は
にこにこ笑顔でしなやかに踊ってます。
曲は「ねむの木の子守唄」・・・のびのびと曲に乗って踊る姿に幸せ一杯
感じました。ありがとう、ありがとう・・・ババ馬鹿、ジジ馬鹿ぶりを大いに
発揮した一日でした。
最後の演目「アニー」のタップダンスは圧巻でした。(下の写真が昨年のアニーの一場面です)
孫からのプレゼント!!_d0082763_95458.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2007-10-29 09:30
バレーをなさってる方は、姿勢が綺麗ですね!
よく夜中にTVで見ます。神経がピリピリして眠れない時の特効薬です。ズーッと続けて行って欲しいです。
ばばさま、じじさまのご様子が目に浮かびましたよ!
Commented by miki3998 at 2007-10-29 09:49
え~、そんなに大きなお孫さんがいらっしゃるのですか? 
 
  アニーのタップダンスもいいですね。 ソロで踊られたときは見ているほうがドキドキものですものね。 息子のバイオリンの発表会では、私は目もあげられませんでした。 本人は本番に強いタイプ。 サラーっとしたものでした。 疲れます!(笑)
Commented by hana_2006 at 2007-10-29 10:01
お孫さんのバレー発表会、おめでとうございます!
yokowattさん心臓の波打ちの音が、九州まで聞こえて
くるようです。
すばらしい幸せな日に、私も乾杯したくなりました!!!
Commented by yokowatt at 2007-10-29 21:43
♪ mintohanakikyoさん
昨日は思いっきりジジ、ババの世界に浸りました。
バレーをやってる方はホント姿勢がいいですよね。
そういう意味でも、ずっと続けて欲しいなぁと思ってます。
gotennさん復帰できてよかったですね。
Commented by yokowatt at 2007-10-29 21:54
♪ mikiさん
実はmikiさんよりず~~っと上なんですよ。
どの位かって?・・・それは今のとこ、ご想像にお任せします。

身内の発表会はドキドキものですね。全体に目が行かず、孫ばかり
みてました。
でも、子供って度胸いいですね。上がるってこと知らないみたいで
客席の私達のこと何処にいるかしっかり見てるんですから。
見習わなきゃ、2月の発表会で、な~んて思いました。
Commented by yokowatt at 2007-10-29 21:59
♪ hanaさん
聞こえましたか~~。私の心臓の鼓動。
もう、ドッキン、ドッキン、どうぞ間違わずに踊ってね、なんて余計な
ことばかり心配しちゃって。
案ずるより生むが安しでした。子供は強かったです。
Commented by gotenn17 at 2007-10-30 20:10
yokowattちゃん、優しいコメントが・・・大好きですっ! ありがとう~
Commented by yokowatt at 2007-10-30 21:03
♪ gotennさん
わぁ~~~gotennちゃんおひさしぶり~~~。待ってましたよ~~~。
よかったぁ~元気になって。本当にびっくりしてしまいました。
gotennちゃんのブログ見られないのとっても淋しかったですよ。
これからまた楽しみにしてますよ。でも、無理はしちゃ駄目。
ゆっくリズムでいきましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-10-29 09:07 | Trackback | Comments(8)