人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発的人気化粧品!!

今、アメリカで爆発的人気化粧品「bareMinerals]が娘から送られてきました。
早速つけてみました。
びっくりです。とても自然に綺麗に仕上がりました。
従来の化粧品のように、ファンデーションつけましたという粉っぽさや、いかにも厚化粧
しましたというようなことがありません。
しっとりと肌になじんで、肌の輝きが増してきたように思います。
もう、日本にも上陸してることと思いますが、これもまた優れものです。
爆発的人気化粧品!!_d0082763_19413420.jpg


DVDが付いていてお化粧の仕方が説明されてます。
爆発的人気化粧品!!_d0082763_19442652.jpg


爆発的人気化粧品!!_d0082763_19455186.jpg


爆発的人気化粧品!!_d0082763_19462130.jpg

Commented by gotenn17 at 2007-12-06 22:32
ぎゃおぉ~~~! ちょっとぉ~~、私これ使ってますよ~~。
去年から使い始めていまして、 マジで自然な仕上がりで簡単で肌にも優しいのよね~。右手使えない時にも重宝してましたよ。 私はライトとナチュラルを混ぜたりしてるよ。 チークも簡単でいいよ~。 クルクルとんとん。笑
Commented by mintohanakikyo at 2007-12-06 22:55 x
欲しいな~といつも見ています。クルクルトントンのCMの女性関西の人でしょう、大阪からショップchやQVCに出てるから驚いたんです。これって減り具合は早いですか?
Commented by yokowatt at 2007-12-07 07:14
♪ gotennさん
おはようございます。
なんだぁ~~~もう使ってたんですかぁ~~~。それも去年から。
遅れてるのは私だった。
でもこれ、マジいいですよね。仕上がり気に入りました。
アメリカで超人気だそうです。
Commented by yokowatt at 2007-12-07 07:17
♪ mintohanakikyoさん
おはようございます。
皆さん、超進んでるぅ~~。娘から貰うまで知りませんでした。
恥ずかし、恥ずかしです。
でもこれ本当にいいですよ。厚化粧にならないのが超気に入ってます。
お奨めで~~す。
Commented by hana_2006 at 2007-12-07 09:02
寒くなると化粧ののりが悪く困ります(笑)
手も乾燥してハンドクリームもバッグの中、家でも
何個もすぐ手に出来るところに置いています。
若さが欲しい~~。せめて気だけでも若くありたいで~す。
Commented by yokowatt at 2007-12-07 10:05
♪ hanaさん
おはようございます。
段々乾燥の酷い季節になりましたね。顔も手もかさついてきました。
この化粧品つけた感じぱさつかずとってもいいです。
我が家の近くには売ってなくて初めて知りました。

今年も後少しですね。気ばかり焦って何もせずの毎日です。
Commented by piko4438 at 2007-12-08 13:31
知らない人が此処にも居ますよ
化粧時間5分、土台が悪いので塗るのは辞めてます
でも欲しいのは、女心かな・・・
其処の美人さん、綺麗な人ほど頑張るね・・・
もう匙投げてる、pikoさんより
Commented by yokowatt at 2007-12-08 19:34
♪ pikoさん
あっ!私もお化粧5分でできますよ。な~んにもいじくりまわさないですから。ただ塗るだけです。
このお化粧品もただ塗るだけ、手間要らずです。そして自然体に仕上がります。とってもいいですよぅ。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2007-12-06 19:52 | Trackback | Comments(8)