人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて完成!!

ここ数日、娘に頼まれた小物類を作ってましたが、今日、全て完成しました。
間に合って良かった~~とほっとしています。

今日の作品、少し大きめのポーチはもうすこし横幅を多
く取ってギャザーを
沢山入れればよかったなぁと反省です。
あまり大きくしちゃうと取り出す時不便かなと思ったのが裏目に出ました。
次回の参考にしましょう。         058.gif 060.gif060.gif
すべて完成!!_d0082763_17325796.jpg


もうひとつはブックカバーです。今度はピンクの可愛い系、でも、これってまたまた
ikuちゃんの真似っこになっちゃいました。ikuちゃんごめんね。006.gif
すべて完成!!_d0082763_17373678.jpg


ここ1週間あまり、手作りの面白さを堪能しながらせっせと手を動かしてきました。
特に娘から頼まれるなんて思ってもいなかったので、正直嬉しくて舞い上がりました。
NYへ帰ってからも使ってくれるのかなと思うと一段と距離が縮まったように感じます。
親ばかといわれそうだけど・・・でも親ばかかも。
2008年、いい年明けでした。
Commented by mintohanakikyo at 2008-01-10 18:51
良いですね!頼まれたら私も眠らんと作ってしまうでしょう
姪っ子にバッグのリクエストがあった時うれしかったです。
エキサイトには何で絵文字が無いのかとずーっと思っていました。gotennちゃんと知り合った所も未だにありませんわ!ほんま、楽しみが増えましたね!携帯で色々送ると相手にも負担がかかりますでしょう、PCはその分気が楽です
(笑)
Commented by yokowatt at 2008-01-10 19:00
♪ mintohanakikyoさん
早速コメントありがとうございます。
絵文字楽しくって嵌りそうです。ありがとうございました。
知らないことばっかりで、mintoさんのお陰で世界が広まります。

娘からの頼まれ物全部終りました。これから何作ろうかなと思っても
自分の物だとなかなかエンジンかかりません。ボチボチ行きます。
Commented by hana_2006 at 2008-01-11 19:18
ポーチ、ブックカバー素敵で楽しいですね~。

yokowattさんの作品を見て、布(着物)の端切れを取り出して、
これで私が作れるのは、何かないのかなぁ~と思っています??
Commented by yokowatt at 2008-01-11 21:00
♪ hanaさん
小物作りが苦手だったのですが、作ってみたら中々面白かったです。
hanaさんも是非挑戦したみてください。
着物なら尚更素敵なものが出来ると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-01-10 17:58 | 手作り品 | Trackback | Comments(4)