人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピー君!



携帯から動画を投稿してみました。初挑戦です。

大丈夫かなぁ~~ドキドキドキドキ~~わぁ~~成功だぁ~~。003.gif

画面ちっちゃいけど僕だって分かるよねぇ・・・NYのママ見てくれるかな?

毎日元気に散歩行ってるよ・・・チャンピーからで~す。

夕方の散歩が終って帰ってきたところです。

カメラ向けたら妙にはしゃいでました。058.gif
Commented by iku_bbb at 2008-06-12 22:01
すばらし〜い!!
こんなこともできるのですねっ!
初めて見ましたよ。
お二人で仲良くお散歩なんて、微笑ましいです♫
Commented by piko4438 at 2008-06-13 06:28 x
私やったこと無い、
携帯からだと許可無く出来るのですね・・・
残念ながら今は見えてません。
動画は時間帯で見えないのですよね・・又来ます
Commented by yokowatt at 2008-06-13 17:13
♪ ikuさん
これ以外と簡単でした。写真と同じやり方で投稿出来ました。
是非試してみてください。コロンちゃんの動画見たいです。
この頃散歩はたーちゃんの専売特許になりました。
チャンピーとラブラブコンビです。
Commented by yokowatt at 2008-06-13 17:19
♪ pikoさん
pikoさんの方からは見えないですか。たまにブログの写真見えないことありますよね。それと同じかしら?
時間帯で見えないこともあるんですね。
pikoさんのところのコメントに載っていた「ムービーメーカー」で動画をと
思ったのですが、読んでも分からなくてお手上げでした。
それで携帯から試してみました。でも、画面小さいし時間も短いしちゃんとした動画やってみたいです。
やっぱり勉強しなきゃ駄目ですね。
Commented by まま at 2008-06-14 08:25 x
みたよ!!!かわいい。ぶーちゃんはいつみてもかわいい。
Commented by yokowatt at 2008-06-14 10:24 x
♪ ままさん
見てくれた~~。よかった~~。もしかして駄目かなと思ってたんで
ほっとしたよ!!
ボクはとっても元気!食べることと寝ることが一番大好き。
耳もすこ~し遠くなったので雑音に惑わされず熟睡できて
ご機嫌だよ~。(チャンピーからです)
Commented by mintohanakikyo at 2008-06-14 18:21
一番大事にな人に見てもらえたのね!
残念、私も見れません!見たいよ~~
とPCの前でだだこねてます!
Commented by yokowatt at 2008-06-14 20:35
♪ mintohanakikyoさん
そちらでも見えないんですかぁ~~。残念です。
どうしてでしょうね。NYでは見えてるのに日本で見えないなんて
どうしてってエキサイトに文句言いたいです。
今度はちゃんとした動画の入れ方勉強するしかないですね。
待ってて下さいね。
Commented by himawari-4438 at 2008-06-16 10:55
やはり見えません
でも動画でも時々見えないよ・・
焦ります
Commented by yokowatt at 2008-06-16 22:24
♪ himawariさん
やっぱり見えませんか。残念です~~。
可愛いチャンピーの歩く姿見て欲しかったのに・・・なんて親ばかです。
でも、見られない原因突き止めたいですね。
ある方のブログの写真が見られない状態が続いています。
分からない世界です。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-06-12 17:29 | Comments(10)