人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速買いました!!

何時も楽しく拝見しているリバティさんのブログ「ニューヨークの遊び方」
こちらで7月からのNHKの英会話の紹介がありましたが、なんと、このテキストに
「りばてぃのニューヨーク通信」としてエッセイを載せることになったそうです。
写真も文もとても楽しくニューヨークへ行きたい気分になってしまいます。
英会話講座ではニューヨークの街角をオールロケだそうで、日本に居ながらにして
ニューヨークを楽しみ、なおかつ英会話を勉強、テキスト買わなきゃ!!
早速、本屋さんへ飛んで行きました。
英会話の方は???だけど、ニューヨークの街角風景、今から待ち遠しいです。
早速買いました!!_d0082763_1852397.jpg


早速買いました!!_d0082763_18525515.jpg


早速買いました!!_d0082763_2363029.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2008-06-19 20:41
こんばんは、ニューヨークを知らない私もyokowattさんの少しハイテンションの様子から雰囲気が伝わって来ますよ!楽しめるって幸せですね!
Commented by yokowatt at 2008-06-19 20:52
♪ mintohanakikyoさん
そうなんです。少々興奮しました。毎週NYが見られるなんてやっぱり
浮き浮きしちゃいます。
mintoさんの仰るとおり本当に楽しめるって幸せです。
Commented by hana_2006 at 2008-06-19 23:00
本、昨日発売日だったのですね!教えてくださってありがとうございます。
会話はできませんが、明日早速本屋に行きます。すこ~し勉強しますね。

それから、携帯電話は「P905i」です。前のは外国(アメリカ、中国など)で
使えませんでしたが、これは使えるので替えました。(NZからでも
投稿できました)今のところ満足しています。
Commented by yokowatt at 2008-06-19 23:11
♪ hanaさん
ニューヨークと聞くとすぐハイテンションになってしまいます。
何処が出てくるかなと今から楽しみなんです。

私の携帯は前のはヨーロッパで使えて、今度のはアメリカで使えるようです。料金は高そうですが便利だと思います。
Commented by piko4438 at 2008-06-20 06:32
hanaさんとyokoさんの話し聞いてると此方までうきうきしてきます。
そうそうトイデジまだ沢山有ったんですが・・・送られてきた時ショックでした。説明書がすべて英語1箇所も日本語ないのです・・・
でTELで説明書を希望したら、gotennさんの型の方が送られてきて
又メールしたらその分翻訳したのは無いとのことでした。
やっとあれだけ理解しただけです。貴女に翻訳頼みたかった・・・
今はnaviさんにも旦那のブログ見て頂きました。感動されてましたよ
いろいろの出会い私も嬉しいです。
Commented by yokowatt at 2008-06-20 15:18
♪ pikoさん
私英語さっぱり駄目ですよ。翻訳なんてとんでもな~~いです。
トイデジの説明書英語なんですか。参りますねぇ。
ブログって面白いですね。思わぬ方へ輪が広がっていって様々な出会いがあって、色んな情報も入ってきて世界が広がっていく気がします。
お陰さまでと感謝してます。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-06-19 18:34 | Trackback | Comments(6)