人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB会パーティ!!

     一年~~時の経つのは早いですねぇ。

     ついこの間OB会のパーティに行ったばかりと思っていたのにもう一年経ってしまいまし

     た。昨年は丁度20日の結婚記念日、今年は一日遅れです。

     昨日何もしなかったのでお祝いを兼ねてしっかり食べようなんて、少々意地汚いかし

     ら?  会場にはご夫婦連れも多く、懐かしいお顔もちらほら、久しぶりのおしゃべりに

     花が咲きます。

     お料理も普段のNホテルのランチバイキングよりはずっと豪華な物が並んでいます。

     抽選会もありましたが残念ながら外れ、籤運は強いはずなのになぁ・・・。

     食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。僅かにデザートだけ少々。

OB会パーティ!!_d0082763_21291730.jpg


OB会パーティ!!_d0082763_21293778.jpg



     ホテルのロビーはクリスマスモード、今年も残り少なくなってきました。

OB会パーティ!!_d0082763_21324637.jpg


OB会パーティ!!_d0082763_21331520.jpg


OB会パーティ!!_d0082763_21333138.jpg



     そして会場で記念のお買物、シルクのショールとピアス~これが何と何と家に

     帰ってよくよく見たらイヤリングでした。

     がっくりきたけど仕方ない、最近こんなことばっかり、不注意な私です。

     でも気に入ったデザインなので精々愛用することにしましょう。

OB会パーティ!!_d0082763_21423651.jpg

Commented by mintohanakikyo at 2008-11-21 22:08
そうそう!いいパーティーだったと言うてはりましたね!そして記念のお買物、いいですね~~ぇ
私も記念になる物を買ってしまいます。綺麗な色ですね!私はイヤリング派です。でも先日の民生の記念式典につけていくのを忘れてしまいました。
滅多に付けられないゴージャスなんだったのに(私なりね)(笑)
Commented by nageire-fushe at 2008-11-22 08:13
すっかりクリスマスムードですね。
旧友と会う。。そして語り合う、どんな美食より
心まで満腹になる。
そんなのが良いですね。
Commented by yokowatt at 2008-11-22 14:13
♪ mintohanakikyoさん
去年から始まったこのOB会、なかなかいいです。
時季も最高、一石二鳥です。
でも、お買物には失敗でした。確認せず慌てて買ってしまいました。

mintoさん、ゴージャスなイヤリング普段でもOKですよ。
是非付けてるんるん気分になってください。
Commented by yokowatt at 2008-11-22 14:20
♪ nageire-fusheさん
街のあちこちがクリスマスムードになってきましたね。
ちょっぴり浮き浮きして子供心が蘇ってきます。

久しぶりに会う方々とおしゃべりのはしごをしてひと時楽しみました。同じ会社ということで見ず知らずのおじ様に話しかけられても
警戒心も薄れておしゃべりできるのは面白いですね。
同じ釜の飯という意識があるのでしょうね。ダンス話で盛り上がりました。
Commented by fusattie at 2008-11-23 18:49
楽しそうなパーティーの様子・・文字が、はずんでいます♪
クリスマスモードで雰囲気もバッチリ!
懐かしい方との おしゃべりは本当に楽しいですね^^
Commented by yokowatt at 2008-11-23 19:33
♪ fusattieさん
同じ会社のOB会ということで身内意識があるのか少々の無礼は
目をつぶってと言う所もあって話が盛り上がります。
私も若い頃勤めていたのであの当時の方に会えるかなと思ってましたが今年は会えませんでした。
年に一度こんな会があるのもいいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2008-11-21 21:45 | Trackback | Comments(6)