人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた・・・。!!

    何時もより早く起きて、お散歩や家事など済ませて映画館へ・・・。
    もしかして、「今日もまた」がら空き?まさか~~そのまさかでした。
    10分前位に劇場に入ったのですが、だ~~れもいません。
    私達二人?、なんだか怖いくらい、その内ぽつぽつと入って結局
    総勢9人、申し訳ないような気分です。
    映画は「ワルキューレ」トム・クルーズが超素敵でした。


今日もまた・・・。!!_d0082763_19502887.jpg


今日もまた・・・。!!_d0082763_19505795.jpg


    そして、二つ目の「今日もまた、」 大失敗が。
    今日は主人のお誕生日だったのです。でも、私の頭
    の中では明日が誕生日になってました。        
    朝の会話が妙に食い違っていたのにも気付かず映画
    館へ、その後、私の勘違いがばれて主人のお臍が曲がってしまいました。 
    どうしてこんな勘違いが起きるんだろうと自分自身にすっかり自信がなくなって
    しまいました。
    昨日はとんでもないミスを仕出かして奈落の底へ落ちるような気分を味わって
    いたので二日続きのミスは致命傷でした。
    昨夜は夜中に目が覚めて暗澹たる気分を味わっていました。
    そして今日もまたダブルパンチのように!!
    頭の中がバラバラになってしまったような昨日、今日の私です。

    そんな時の映画は少し私を元気にしてくれました。
    実話にもとずく重い内容でしたが、トム・クルーズの魅力が私の重い気分を
    溶かしてくれました。
    
Commented by ゆまる at 2009-04-03 21:22 x
次男から先ほどメールが届きました。
いろいろご心配をかけ、申し訳ありませんでした。


大ちょんぼでしたね。うちの主人はいつもです。
そして私も臍を曲げてしまいます。
yokowattさんの深い愛でご主人のお臍が元に戻りますように!
Commented by yokowatt at 2009-04-03 23:18
♪ ゆまるさん
良かったですねぇ。これで一安心ですね。

記念日忘れるのは私の方で主人は割と良く覚えてます。
このところの私はどうかしちゃってて、我ながら怖いです。
これが老化現象かしらと悲しくなります。
Commented by gotenn17 at 2009-04-03 23:45
うふっ、ご主人の誕生日の勘違い・・・気を許している証だわ~~。笑
この映画のラスト?にトムが発する言葉に興味ありますが・・・何て?
Commented by yokowatt at 2009-04-04 09:51
♪ gotennさん
どうしてなのか記念日忘れること結構多いです。
でも、チャンピーのお誕生日は今からしっかり~~主人それに
嫉妬しました。
それにしても第3弾の「今日もまた」です。
ラストの言葉なんだったかさっぱり思い出せません。
あぁ~~重症です。分かったら教えてください。
Commented by tasogare78 at 2009-04-04 10:49
うっかり 忘れる事 誰にもありますよ あまり落ち込まないで・・・・
私も一度やってから 新しいカレンダー 手帳が来ると お誕生日は大きく書くようにしてます 日付いりの目に付く物には全てに(自宅も会社も)以後大丈夫です お試しを!
Commented by fusattie at 2009-04-04 18:03
ご無沙汰しました~また、よろしくお願いします^^
私も忘れん坊の名人なので、最近はカレンダーにチェック
するようにしました~
今のところオットの誕生日は忘れていませんが・・笑

Commented by yokowatt at 2009-04-04 19:56
♪ tasogareさん
夫の誕生日くらいならまだいいのですが、対外的に信用を無くす
ようなことをしてしまって落ち込んでました。
でも、仕方ないと開き直りの精神で忘れる事にしました。
そうしないと胃潰瘍になってしまいそうです。
これから対策考えなければと肝に銘じました。
Commented by yokowatt at 2009-04-04 20:01
♪ fysattieさん
お久しぶりです。
夫の誕生日忘れたの2度目かしら。夫は忘れないのですが。
結婚記念日も夫の方がよく覚えてます。
私A型、夫B型なんですけど、真反対のような二人です。
これからはばっちりカレンダーに書き込むことにします。
名前
URL
削除用パスワード
by yokowatt | 2009-04-03 20:33 | Trackback | Comments(8)